トップページ | シャケの王道 »

僕の美味しい

初めてのブログで、ドキドキです。

世の中に美味しいものがたくさんあふれていますが、自分で旨い!と感じたものを少しずつアップしていきたいと思います。特に、私は男ですので奥さんの減塩、低カロリーの目を気にしつつ、思いっきり旨いものを探してみたいと思います。

そんなわけで、まずは我が家のガスレンジを紹介しましょう。

Ts3i000100012我が家のガスレンジです。自慢は左のバーナーで6000カロリーあり、普通は最大4000カロリーです。そんなわけで、パラパラのチャーハンとか遠火の強火とかに便利なレンジです。もう一つが、南部鉄器の茶釜です。これには、炭が入っています。お茶やお湯を取っても美味しく湧かすことができます。

さて、さて、ひょんなことから始まる美味しい旅の始まりです。

|

トップページ | シャケの王道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514339/41098534

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の美味しい:

トップページ | シャケの王道 »